人と関わるとドラマが生まれる!

おはようございます!

大阪のエクスマセミナーを受けるために昨日から来ています。色々な驚きや出会いがありました。

やっぱり人と関わる事でドラマがあって、心が躍り楽しく生きていくんだなと思いました。

 

自宅開業の私は、長距離の遠出が少なくて、新幹線に乗るのも十数年ぶり!とりあえず、みどりの窓口でチケットを買ってドキドキしながら乗り込みました。

新幹線で偶然隣に座られた女性が話しやすい方で、頻繁に新幹線を利用されて大阪に行かれる方でした。なので、大阪へセミナーへ行く事、ホテルの最寄の駅、行きたいお店の最寄の駅への行き方を教えて貰いました。

利用する電車が同じ御堂筋線だったので、途中までご一緒頂き安心できて助かりました。

 

いよいよ第1目的のお店へ。

ここは私が通っているエクスマの講師の1人、橋本亨さんのハワイアンダイニングです。

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27083039/

偶然にもSNSで知り合った方々と出会いました。1人で食事するのも味わいがあって楽しいけれど、ワイワイと大勢で食事を共有するのも楽しいですね!

f:id:m-nikken:20170413072927j:image

 

このお店の二階は薬局になっていて、橋本先生の奥さんがいらっしゃいます。同じ猫好きなのは、SNSで知っていて、かねてから仲良くなりたかったのです。

初対面でドキドキしましたが、直ぐ打ち解けられました。SNSで知っているって凄いです!

f:id:m-nikken:20170413073305j:image

 

仕事を終えてから合流したナオミとホテル近くの道頓堀へ。

煌々とした灯りに、密度の高い人の多さがお祭りのようで興奮して来ました!

f:id:m-nikken:20170413073916j:image

今日帰るのが惜しい大阪です。

 

今日も、ご一読頂きまして、ありがとうございました!